人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアとMacと日本語 irkutsk.exblog.jp

関心のあるいろんなこと書きます


by irkutsk
カレンダー

iPhoneがWi-Fi接続できました(6月12日)

去年の6月にiPhoneを買ってずっと3G接続だけで使っていました。我が家の無線LANのルーターにつなげるはずだとわかっていましたが、どうやって設定するのかよくわかりませんでした。今日息子が帰ってきたのを機会に設定に再チャレンジ。ルーターに入っていた説明書を読みながらBuffaloのホームページにいき、SSDIのパスワードを調べ、設定できました。3Gに比べると格段に早くなりました。
これでiPadを買ってもWI-FI接続ができるので、3GとWi-Fi両方使えるiPadでなくてWi-FiだけのiPadを購入してもいいかなと思い始めました。3Gだと通信料が毎月2910円もかかるので。今、iPhoneを持っているので外でも通信はできます。ちなみにiPhoneの通信料は使い放題で月額4410円もかかります。
名前
URL
削除用パスワード
by irkutsk | 2010-06-12 22:46 | マック | Comments(0)