人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアとMacと日本語 irkutsk.exblog.jp

関心のあるいろんなこと書きます


by irkutsk
カレンダー

フジオフードシステムから株主優待のお食事券が届きました(10月13日)

フジオフードシステムから株主優待のお食事券が届きました(10月13日)_d0021786_20383144.jpg9月11日にフジオフードシステムから株主優待品の案内が来て、今回は食事券(3,000円分)を申し込みましたが、今日食事券が届きました。名古屋地区では「かっぽうぎ」や「串屋物語」、「千種駅前食堂」、「名古屋黒川食堂」などがあるので使えるかなと思ったし、他の優待品がいまいち欲しいものがないので食事券にしました。

2012年度の第二四半期の純利益は3億5200万円で順調です。配当金は12月の期末だけで2008年からずっと2,000円と変わりません。10月12日の株価は200,900円です。現在の株価はこちらから見ることができます。
名前
URL
削除用パスワード
by irkutsk | 2012-10-13 20:39 | | Comments(0)