人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアとMacと日本語 irkutsk.exblog.jp

関心のあるいろんなこと書きます


by irkutsk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮崎県綾町からふるさと納税のマンゴーが送ってきました(5月3日)

宮崎県綾町からふるさと納税のマンゴーが送ってきました(5月3日)_d0021786_22113038.jpg宮崎県綾町からふるさと納税の特産品が送ってきました。一昨日、綾町の役場から電話があり、マンゴーの出荷が5月中旬を予定していたが、今年は早く熟したので今日送ってもいいかということだったので送ってもらった。

マンゴー2Lサイズの完熟マンゴー2個の他に、日向夏ドリンク「綾夏ちゃん」缶3本も入っていました。マンゴーは木から自然に落ちるのをネットで受け止めて収穫するそうです。

日向夏ドリンク「綾夏ちゃん」は骨粗鬆症の予防にもなるそうです。果汁30%で缶入り(190g、100円)とペットボトル(280ml、120円)があります。「綾夏ちゃん」の他にも綾町の農産物をお取り寄せできます。お取り寄せについてはこちらをご覧下さい。

綾町のふるさと納税の特産品についてはこちらをご覧下さい。
Commented by 株のコツ at 2013-06-05 11:40 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by irkutsk at 2013-06-12 17:36
”株のコツ”さん、遊びに来てくれてありがとう。
税金を減らして、記念品までもらえるふるさと納税の制度がずっと続くように願っています。
名前
URL
削除用パスワード
by irkutsk | 2013-05-03 22:10 | ふるさと納税 | Comments(2)