ブログトップ

ロシアとMacと日本語

富士通からカレンダーが届きました(12月21日)

d0021786_18155994.jpg富士通から「世界の車窓から」のカレンダーが届きました。これが欲しくて今年、富士通の株を1株買いました。そして11月に送られてきた株主アンケートに答えると抽選で5万名にこのカレンダーが当たるのです。

このカレンダーは富士通のWeb販売で限定700本売っているのですが、1部1,000円します。400円台で買った株でこのカレンダーがもらえるのはとってお得です。2013年3月31日現在の株主数は183,965名だそうです。全員が応募するわけではないので、当たる確率はかなり高いと思います。

2014年3月期の第2四半期決算報告によると、123億円の純利益をあげています。しかし、第2四半期までの累計ではまだ96億円の赤字となっています。

12月20日の富士通の株価は530円です。現在の株価はこちらから見ることができます。
d0021786_18161499.jpg

d0021786_18163340.jpg

[PR]
by irkutsk | 2013-12-21 18:16 | | Comments(0)