人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアとMacと日本語 irkutsk.exblog.jp

関心のあるいろんなこと書きます


by irkutsk
カレンダー

「あの日のように抱きしめて」を見に行きました(10月5日)

「あの日のように抱きしめて」を見に行きました(10月5日)_d0021786_5351277.jpg名演小劇場へ「あの日のように抱きしめて」を見に行きました。

ナチスの強制収容所で顔に大怪我を負った妻と、変貌した妻に気づかない夫の愛の行方を描いたサスペンスドラマ。

1945年、ベルリン。ネリーは強制収容所から奇跡的に生き残ったものの顔に大きな傷を負い、再生手術を受ける。過去を取り戻すために夫ジョニーを探し出そうと奔走するネリーは、ついにジョニーと再会を果たす。しかし、ジョニーは顔の変わった彼女が自分の妻ネリーであることに気づかないばかりか、収容所で亡くなった妻になりすまして遺産をせしめようと彼女に持ちかける。夫は本当に自分を愛していたのか、それともナチスに寝返り自分を裏切ったのかを知るため、ネリーは彼の提案を受け入れることにするが……。

「あの日のように抱きしめて」 2014年ドイツ 98分 監督:クリスティアン・ペッツォルト 出演:ニーナ・ホス、ロナルト・ツェナフェルト、ニーナ・クンツェンドルフほか
「あの日のように抱きしめて」公式サイト
名前
URL
削除用パスワード
by irkutsk | 2015-10-05 16:33 | 映画 | Comments(0)