「孤独のススメ」を見に行きました(8月21日)

d0021786_5534833.jpgキノシタホールへ「孤独のススメ」を見に行きました。

オランダの田舎町、単調で振り子のような毎日を生きる男やもめのフレッド。人づきあいを避けひっそりと生活していた彼の元に、ある日突然、言葉も過去も持たない男テオが現れる。帰すべき家も分からず、やむなく始まった奇妙な共同生活だったが、ルールに縛られていたフレッドの日常がざわめき始め、いつしか鮮やかに色づいていく――。心のままに生きることは難しい、でも大切なものに気づかない人生ほどわびしいものはない。すべてを失くした男が、名前すら持たない男から学んだ幸せとは――?

「孤独のススメ」 2013年オランダ 86分 監督:ディーデリク・エビンゲ 出演:トン・カス、ルネ・ファント・ホフ、ボーギー・フランセンほか
「孤独のススメ」公式サイト
[PR]

by irkutsk | 2016-08-21 16:51 | 映画 | Comments(0)