人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアとMacと日本語 irkutsk.exblog.jp

関心のあるいろんなこと書きます


by irkutsk
カレンダー

マックスバリュ東北の株優が届きました(5月20日)

マックスバリュ東北から株主優待が届きました。全国のジャスコやマックスバリュで使える割引券5000円分です(100円券が50枚)。1000円毎に100円の割引券が1枚使えるというものです。近くにジャスコやマックスバリュがない人はこの割引券を返送すれば12月にリンゴ3kgがもらえます。わが家は近くにジャスコもマックスバリュもあるので割引券をもらうことにしました。
ちなみにここの株は2010年1月に690円で100株買い、今日の株価は601円です。経営状態は2008年度昨年度(2009年2月)の決算では19億6700万円の赤字を出しましたが、今年の2月の決算では2億6300万円の純利益を上げています。2007年までは1株につき20円の配当も出していたのですが、2008年から無配になりました。でも5000円分の割引券だけでもお得ですね。今後の成長に期待したいと思います。
マックスバリュ東北の株優が届きました(5月20日)_d0021786_1342550.jpg
マックスバリュ東北の株優が届きました(5月20日)_d0021786_13435123.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by irkutsk | 2010-05-20 13:45 | | Comments(0)