人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアとMacと日本語 irkutsk.exblog.jp

関心のあるいろんなこと書きます


by irkutsk
カレンダー

中山金杯が大当たり(1月5日)

中山金杯が大当たり(1月5日)_d0021786_19134729.jpg今年はまだ初詣に行っていません。だからおみくじも引いていません。そこでおみくじ代わりに久しぶりに競馬の馬券を買ってみることにしました。今日は京都と中山で金杯があるのでそれを買うことにしました。年初めにはいつもJRAからのお年玉プレゼントがあるのでそれも楽しみでした。朝食の後、ニッカンスポーツを買いに行き、しばし検討。中山金杯はコスモファントムが単勝一番人気でオッズは何と1.5倍でした。一着は絶対にこの馬だと思い、馬単で14頭流して買いました。そして見事4番-3番が当たりました。5,320円の払い戻しです。京都金杯は外れましたが、元金は2900円なので2,420円のプラスです。今年は大吉ですね。

             これはJRAからのお年玉のハンドタオルです。
中山金杯が大当たり(1月5日)_d0021786_19144371.jpg

今日の当たりは昨年末に息子にもらった大穴馬乗車券のご利益かもしれません。三重県の三岐鉄道北勢線大泉駅→穴太駅→馬道駅の頭の文字を並べると「大穴馬」になるというわけです。
中山金杯が大当たり(1月5日)_d0021786_19152065.jpg
中山金杯が大当たり(1月5日)_d0021786_19153661.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by irkutsk | 2011-01-05 19:15 | 感動したこと | Comments(0)