人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアとMacと日本語 irkutsk.exblog.jp

関心のあるいろんなこと書きます


by irkutsk
カレンダー

光になったよ

今朝9時過ぎにNTTの工事の人が来て、モデムをADSL用のものからBフレッツ用のものに取り替えて行った。持ってきてきたノートパソコンで早さをチェックして下り80M、上り30MということでOK。あたらしいモデムはレンタルだから、返す時用に空き箱をとっておいて下さいと言ってかえって行った。ものの5分とかからなかった。ADSLのモデムは残されていたので、とっておくようにと言われた空き箱に入れておいた。
設定も超簡単。マックOSXにはフレッツ接続ツールのCD-ROMはいらないと書かれており、あっという間に終了。早速インターネットにつないで映画の予告編を見ようとしたら見えない!!メディアプレーヤーとリアルワンプレーヤーをインストールすることに。ダウンロードはさすがに早い。
これからは快適インターネット生活ができるかな。
Commented by kodomonohi0505 at 2005-05-02 23:10
今度そっちに帰ったときにその早さを拝見するよ!僕は松江ではもう家でネットはしてないよ。
名前
URL
削除用パスワード
by irkutsk | 2005-04-07 20:31 | あったこと | Comments(1)