人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアとMacと日本語 irkutsk.exblog.jp

関心のあるいろんなこと書きます


by irkutsk
カレンダー

オランジーナを飲んでみました(6月26日)

オランジーナを飲んでみました(6月26日)_d0021786_22524367.jpgテレビで寅さん風のおじさんがフランスのカフェでウエイトレスがウインクするのに答えてウインクし、キスのまねをするのに合わせてキスのまねをする、再び彼女がキスのまねをするのを見て、それに応えようとするおじさんだが、彼の後ろのテーブルからキスの音がするので振り向くと、若い男が彼女に投げキスを返していた。その様子を見ていた男の子が大きな声で笑い転げるというテレビCMの「オランジーナ」を飲んでみたくて、缶入り(280ml入り、自販機で120円)とペットボトル入り(420ml入り、ドラッグストアで95円)を買いました。

果汁12パーセントなので、「ファンタ」よりは美味しい。だが所詮オレンジジュースを炭酸で割ったもの。自分で作ったほうが好みの濃さで、果汁たっぷりの「オランジーナ」ができる。

CMにつられて買った「オランジーナ」でした。


オランジーナを飲んでみました(6月26日)_d0021786_22553151.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by irkutsk | 2012-06-26 22:53 | 食べたもの | Comments(0)