人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアとMacと日本語 irkutsk.exblog.jp

関心のあるいろんなこと書きます


by irkutsk
カレンダー

フレンテから株主優待が届きました(9月27日)

フレンテから株主優待が届きました(9月27日)_d0021786_2034594.jpgフレンテから株主優待が届きました。フレンテと言うより「コイケヤ」といったほうが馴染みがあると思います。今回はフレンテグループの商品詰合わせと富良野のじゃがいものセットでした。フレンテの株主優待は6月と12月の2回あります。今日届いたのは、6月末現在100株以上所有している株主に送られたものです。

フレンテの2012年6月期の決算では残念ながら2億9500万円の損失を出しています。今後の業績回復に期待したいと思います。赤字決算でしたが、9月に47円50銭の期末配当金がありました。

9月27日のフレンテの株価は1,956円でした。現在の株価はこちらか見ることができます。
名前
URL
削除用パスワード
by irkutsk | 2012-09-27 20:04 | | Comments(0)