人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアとMacと日本語 irkutsk.exblog.jp

関心のあるいろんなこと書きます


by irkutsk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスミから株主優待が届きました(6月27日)

カスミから株主優待が届きました(6月27日)_d0021786_22172332.jpgカスミ(8196)から株主優待の茨城県産コシヒカリ「天恵米」(2kg)が届きました。カスミの株主優待は年2回(2月末と8月末)で、保有株数によって次のようになっています。100株以上買物優待券30枚
1,000株以上買物優待券60枚
2,000株以上買物優待券120枚
3,000株以上買物優待券180枚
5,000株以上買物優待券300枚
また、すべての優待券を返送することで「茨城県産コシヒカリ」と交換することができます
100株以上茨城県産こしひかり2kg
1,000株以上茨城県産こしひかり5kg

2014年2月期の決算によると、35億8600万円(前年比9%増)の純利益をあげており、配当金は中間7円、期末7円で年間14円でした。来期の予想でも今年と同額の14円を予想しています。

6月27日の株価は728円でした。現在の株価はこちらから見ることができます。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 15:33 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented at 2014-06-29 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by irkutsk | 2014-06-27 22:17 | | Comments(2)